プロポーションづくりのダイアナ 企業情報サイト「美し区」

image image

商品情報

2016.06.30

補整下着30 年、プロポーションづくりの新アイテム投入 オリジナル「くびれモード」搭載 EMS(電気的筋肉刺激)美容器

2016年7月21日新発売 美ボディへの最短ルートをサポート

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、プロポーションづくり の新アイテムとして、EMS(電気的筋肉刺激)美容器 ※「ディア ンジェ ボディトレーナー」を2016年7月21日(木)に新発売い たします。くびれモードなど、目的に応じた10 種の“ダイアナオリ ジナルモード”を搭載しています。

 

※「電気的筋肉刺激(Electrical Muscle Stimulation)=電気で筋肉を刺激すること」により、通常の運動よりも効率よく筋肉を動かし、筋肉中でエネルギーを消費して高い運動効果を得ることができる機械。

 

160630_001

 

■女性の体型を美しくし続けて30 年、プロポーションづくりのダイアナが独自開発

 

理想のプロポーションづくりに運動はかかせません。ダイアナでは、補整下着や栄養補助食品、セルフボディマッサージや食事の見直しのアドバイスなどに加え、適度な運動も推奨してきました。しかし、忙しくて時間がない・運動が 苦手などの理由で運動が続かない女性が多いのが現状です。また、超過した体重の方が無理に運動をすると、体の負担になる場合もあります。

 

そこで、ダイアナでは、筋肉を鍛えて代謝があがるカラダづくりをサポートする新アイテムとして、「ディアンジェ ボディトレーナー」を開発しました。誰でも手軽に楽しく続けられることはもちろん、「プロポーションづくりのダイアナ」のE MS美容器ならではのオリジナルモードを搭載しています。

 

160630_002

 

①運動モードと休息モードを自動でプログラム
休憩を入れることで、普段運動しない方や運動が長続きしない方でもバテずに、効率よく、無理なく続けることが可能になります。

 

②「くびれモード」を搭載
“美しいプロポーションをつくること”を一番に考えて開発したため、 くびれをつくるモードは必須と考えプログラム化しました。

 

③足のむくみや肩こりにも対応
「リラックスモード」を搭載し、立ち仕事を続けた足や目の酷使によ る肩こりなどの休息にも使用可能です。

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 
 

160630_004

 
 

■商品概要

 
160630_005
 

ディアンジェ ボディトレーナーには、アウターマッスルとインナーマッスルの両方に働きかける周波数を搭載。 いずれも中周波を用いることで電流刺激特有のビリビリとした感覚を少なくし、より深い筋肉までトレーニングすることが期待できます。

 

商品名:ディアンジェ ボディトレーナー
<日本製>
価格:98,000 円+税

・セット内容:本体1 台、電源ACアダプター1 個、接続コード黒・グレー各1 本、
粘着パッド〔アクセルガードLサイズ〕2 袋(1 袋4 枚入り)

・交換用 粘着パッド:1,600 円+税(1 袋4 枚入り)

160630_008

 

【目的に応じた10 のモードを搭載】

トレーニングモード(7 種):おなか、くびれ、バスト、腰、ヒップ、太もも、二の腕
リフレッシュモード(3 種) :肩、ふくらはぎ、足裏
【使いやすい快適設計】

簡単操作でコンパクトサイズ、仕事・家事をしながら使用可能(充電池使用可)
【ターボ機能搭載】
EMS運動中の出力を自動的に10%アップさせる機能
【使用者の声】

ニッパツ横浜FCシーガルズ(なでしこリーグ2 部)所属 田中 唯 選手
 
サッカー選手である私は、“目的に応じた10 のモードを搭載”という機能を使い分け、活用しています。

普段はトレーニングモードを使用し、サッカーのトレーニングだけでは鍛えられないインナーマッスルに刺激を与えています。刺激を与える部位は、腹筋はもちろん、太ももなど、サッカーに必要な脚力を鍛えるのに使用しています。
 
試合前日などは、リフレッシュモードを使用し、ふくらはぎや足裏の部位に軽く刺激を与え筋肉をほぐしリラックスして試合に臨めるようにしています。
 
160630_006160630_007

 

また、サッカーのトレーニング以外の時間や場所で、常に筋肉を動かせたりすることができ、持ち運びやすくコンパクトサイズなので仕事中も使用しています。パソコンでの仕事をしながらも筋肉トレーニングしている感じで、最近のお気に入りのアイテムです。

 

使用し始めたことによって、自分のコンディションにいつもより敏感になり、ケアの意識が高まったことも良かったと思っています。

 

※個人の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

 
 
 


■ダイアナについて
1986年の創業以来30年、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国約750サロンを展開し、87万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。ダイアジェンヌブラジャー(フルカップ)は、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」として2011年ギネス・ワールド・レコーズに認定。
 
会社名: 株式会社ダイアナ
代表取締役社長: 徳田充孝
本社: 東京都渋谷区富ヶ谷
カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL
公式ホームページ: http://double-up-dollars.info

TOP
https://avto-poliv.com.ua

https://generico-pro.com

подробно на сайте topobzor.info