プロポーションづくりのダイアナ 企業情報サイト「美し区」

image image

試合結果

2016.10.16

2016プレナスなでしこリーグ2部 第18節

vs ノジマステラ神奈川相模原 @神奈川県立保土ケ谷公園サッカー場

seagulls161016

 

 

試合結果
vs ノジマステラ神奈川相模原
× 0-3
日時・試合会場
2016年10月16日 13:00 KICK OFF
@神奈川県立保土ケ谷公園サッカー場

 

seagulls_img03シーガルズは、前半開始からノジマステラの猛攻を受けますが、DF陣の粘り強い守備により、チャンスを与えません。シーガルズもノジマステラゴールへと迫りますが、ノジマもなかなかチャンスを与えてくれず、一進一退の攻防が続き、前半は0-0で後半へと折り返します。

 
後半に入るとすぐに、ノジマステラのシュートのこぼれ球に反応できず、押し込まれてしまい失点を許してしまいました。その後はノジマステラの猛攻に耐え、シーガルズペースで試合が進む中、得点のチャンスもありましたが、ゴールネットを揺らすことが出来ず、苦しい展開が続きます。79分にはノジマステラのクロスボールに反応できず、ゴールを許し2点リードされてしまいました。シーガルズは前線の選手を交代し、攻撃に勢いをつけますがチャンスを物にできません。その後もGK出口春奈選手のビッグセーブで追加点を防ぎますが、83分にはドリブルで仕掛けられたところにシーガルズの寄せが甘く、シュートを打たれてしまい3失点目をしてしまいました。

 

最後まで諦めず果敢に攻撃しますが、0-3と悔しい結果でリーグ最終戦が終わってしまいました。

 

 
なお、来週からは皇后杯1回戦が始まります。以下が日程です。

 

10月22日(土)14:00~
@四日市中央緑地公園陸上競技場
vs.徳山大学(中国第一代表)

 

昨年よりも勝ち進められるよう頑張ります!引き続きご声援のほど、よろしくお願い致します!

 


 

10月16日の試合をもって2016シーズンは終了しました。
リーグ順位8位で、なでしこ2部リーグ残留という結果でした。
シーガルズの皆さん、本当にお疲れ様でした。
初年度の経験を生かし、来年もなでしこリーグ2部で頑張ってください!

 

 

btn_schedule

 

 


■横浜FCシーガルズについて

一般社団法人横浜FCスポーツクラブとNPO法人横須賀シーガルズスポーツクラブの提携により2013年に発足。 神奈川・関東・東日本と着実に活躍の幅を広げ、発足4年目にしてなでしこリーグ2部へと昇格しました。 2016年度よりチーム名を「ニッパツ横浜FCシーガルズ」とし、2016プレナスなでしこリーグ2部にて1部昇格を目指し闘います。
 
横浜FCシーガルズ公式HP
選手・スタッフ紹介、スケジュール、ユニフォームなど公式情報がご覧いただけます。

 

 
soccer junky
横浜FCのサプライヤーをサポート。

 

 
サッカーキングアカデミー
※ホーム戦の掲載写真は(株)フロムワン運営のサッカーキング・アカデミー受講生(修了生)による撮影です。

 
TOP
www.avrora-trans.com/services/oversized_transportation/Dlinnomery_beams_metal

xn--48jm9l298kilg8rghvi.com

ролл ап