プロポーションづくりのダイアナ 企業情報サイト「美し区」

image image

試合結果

2017.03.26

2017プレナスなでしこリーグ2部 第1節

vs.セレッソ大阪堺レディース @J-GREEN堺S1メインフィールド

seagulls170328

 

 

試合結果
vs.セレッソ大阪堺レディース
× 0-3
日時・試合会場
2017年3月26日 13:00 KICK OFF
@J-GREEN堺S1メインフィールド

 

 
アウェイで迎えた、今シーズン1発目のリーグ戦はセレッソ大阪堺レディースとの試合でした。
前半からシーガルズは前線よりプレッシャーをかけ、セレッソの攻撃を封じます。
シーガルズはコーナーキックなど、セットプレーで幾度となくチャンスを迎えるも物にできず、ゴールネットを揺らすことが出来ません。
シーガルズの守備陣は終始落ち着いてプレーをし、大ピンチの場面で粘り強く体を張り、0-0の善戦で前半を終えました。

 

後半に入るとすぐにセレッソの素早い攻撃に先制点を許してしまいました。
それでもシーガルズは負けじと、得意のボール回しで攻撃をしますが、相手のプレッシャーの寄せが早く、シーガルズはミスが増え、先制されてから13分後にも失点をしてしまいました。

 

シーガルズは選手交代等で流れを変えようと試みますが、なかなか変える事ができず試合終了間際にも失点を重ね、0-3の敗戦となりました。

 

次節はホーム開幕戦で、愛媛FCレディースとの試合です。昨シーズンは1回も勝てる事が出来なかった相手との大一番です!

 

次節も熱い声援をよろしくお願いします!

seagulls_img03

 

 

btn_schedule

 

 


■横浜FCシーガルズについて

一般社団法人横浜FCスポーツクラブとNPO法人横須賀シーガルズスポーツクラブの提携により2013年に発足。 神奈川・関東・東日本と着実に活躍の幅を広げ、発足4年目にしてなでしこリーグ2部へと昇格しました。 2016年度よりチーム名を「ニッパツ横浜FCシーガルズ」とし、2016プレナスなでしこリーグ2部にて1部昇格を目指し闘います。
 

横浜FCシーガルズ公式HP
選手・スタッフ紹介、スケジュール、ユニフォームなど公式情報がご覧いただけます。

 

soccer junky 横浜FCのサプライヤーをサポート。

 

サッカーキングアカデミー ※ホーム戦の掲載写真は(株)フロムワン運営のサッカーキング・アカデミー受講生(修了生)による撮影です。

TOP
dmi.com.ua

karter-kiev.net

budmagazin.com.ua